奥沢居宅介護支援事業所
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最新情報

お知らせ 2017/08/19 13:10

消費生活相談の窓口

私が担当している利用者様の話ですが、ご家族様の留守中に営業の訪問があり、ご本人が何か分からずにサプリメントの定期購入の申し込みをしてしまったそうです。

今回ご家族様の毅然とした対応で解約できたようですが、どうしたら良いか困った時は相談窓口を利用しましょう!

世田谷区にも相談窓口がありますので、ご参照ください。

●世田谷区消費生活センター

事業者との契約や悪質商法による被害、商品やサービスに対する疑問、生活知識に関する相談

 消費生活相談専用電話 ☎3410-6522 fax3411-6845

 高齢者(65歳以上)の消費者被害相談専用電話 ☎5486-6501

 月~金 9時~16時30分(電話・来所)

 土曜 9時~15時30分(電話のみ) ただし祝日、12月29日~1月3日を除く。

 

 

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