奥沢居宅介護支援事業所
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最新情報

ブログ 2017/10/05 11:14

「無料」のはずが・・・

「ただより高いものはない!」ということを、常の頭の片隅においておくと良いかもしれませんね。また、「無料」と謳っている場合は、「他にかかる金額はありませんか?」という一言があると、トラブルを防げる可能性があります。

どうしたら良いか困ったときは相談窓口を利用しましょう

世田谷区にも相談窓口があります。

 

●世田谷区消費生活センター

事業者との契約や悪質商法による被害、商品やサービスに対する疑問、生活知識に関する相談

 消費生活相談専用電話 ☎3410-6522 fax3411-6845

 高齢者(65歳以上)の消費者被害相談専用電話 ☎5486-6501

 月~金 9時~16時30分(電話・来所)

 土曜 9時~15時30分(電話のみ) ただし祝日、12月29日~1月3日を除く。

 

※奥沢居宅では、職員募集を行っております。

地域のご利用者様お一人おひとりのその方らしい暮らしを大切にできるように

支援することを目指しています。

ご興味のある方は是非、下記のURLより参照ください。

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/190606/

採用担当:篠崎(奥沢居宅介護支援事業所)

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