奥沢居宅介護支援事業所
トップページ > デイホーム奥沢 > 奥沢居宅介護支援事業所 > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/12/18 17:00

九品仏地区 介護支援専門員勉強会に参加しました

12月11日に九品仏地区のケアマネジャー勉強会に参加してきました。

今回は今年深沢に開設したばかりの施設見学を兼ねた勉強会で

特別養護老人ホーム、小規模多機能、都市型軽費老人ホームが複合された施設を

職員の方に説明してもらいながら実際に見て回りました。

その後、地域のケアマネジャーとの意見交換や情報共有を行いました。

 

世田谷区には施設や介護保険事業所がたくさんあります。

地域の中でお一人お一人の暮らしに合った支援ができるように

ケアマネジャーとして自分の目で見て情報を得ることは大切だと実感する機会となりました。

 

 

 

 

奉優会の居宅事業部(奥沢居宅・代沢居宅)では職員の募集を行っております。

地域のご利用者様お一人おひとりのその方らしい暮らしを大切にできるように

支援することを目指しています。

ご興味のある方は是非、下記のURLより参照ください。

<奥沢居宅>

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/190606/

採用担当:篠崎(奥沢居宅介護支援事業所)

<代沢居宅>

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/190609/

採用担当:寺尾(代沢居宅介護支援事業所)

ページの一番上に戻る