奥沢居宅介護支援事業所

okusawakyotaku

施設案内

奉優会奥沢居宅介護支援事業所は同法人の施設デイホーム奥沢館内3階にございます。1階は優っくり奥沢小規模多機能型居宅介護施設、2階にはデイホーム奥沢がございます。1階には喫茶スペースがあり、現在は1か月に1度喫茶さぎ草が開かれています。

デイホーム奥沢外観

デイホーム奥沢外観

施設長ご挨拶

奥沢居宅介護支援事業所は、ご利用者様が住み慣れた自宅・地域・環境で安心して暮らしていただくと共に、ご利用者様がご利用者様らしく自立した生活を送る事ができるように、医療機関、サービス事業所、行政機関等と連携を密に図っていきながらトータルにサポートしてまいります。
また、ご利用者様だけでなく、ご家族様が介護で悩んでいたり不安に感じていること等を一緒に考え、検討していけるように事業所職員全員で対応に努めてまいります。

施設長 事業所責任者:栃倉 勝

営業時間

平日(月~金) 午前9時~午後6時         電話03-5726-3515 FAX 03-5731-9131

※土・日・国民の祝日、および12/29~1/3までの年末年始は休業となります。

担当エリア

奥沢1丁目~8丁目、東玉川1丁目~2丁目、玉川田園調布1丁目~2丁目、 尾山台、目黒区の一部、その他地域は応相談。

理念

Action by Glocalizatoin     HOUYUKAI

地球規模で考え、足元から行動する社会福祉法人となるため、やりたいことで圧倒的な価値を生み出し、

「地域の人々が育つことで、生活が革新する」という仕組みを世界で発信していきます。

方針

ソーシャル・ドリーム・ウェルフェア・コーポレーション

私たちは、顧客満足を得る事や、潜在的なニーズを社会システムとして具現化し、

社会のニーズや「夢」を実現することを通じて、広く社会に貢献していきます。

ビジョン

「地域総活躍社会」の実現に向けて、制度内社会福祉事業領域で、「圧倒的な価値と実力」を確立し、

地域の潜在的な力による「地域福祉の好循環」を作る実績で、プレゼンスの高い社会福祉法人No.1になります。